

AVA play日記 

こんにちは!あーるとりっくすです!

最近AVAを身内でプレイしてるんですけどもTDMは結構殺せるんで面白れー!とか思っちゃってるんですけど
爆破になると超レイプされます。そもそもMAPが分からんのもあるんですが、みんなC4もたがらないですね( ;∀;)

上手い人に出会うと2発で殺されます。AKだと1発で死にます。ッケーンッコーン!!っていって一瞬で死にます。
AVAはスペックが必要なので個人的にはお金を持ってる社会人の方が多いのかなっていうのがあり、民度は高めだと思っていたんですが、そうでもなかったです X(

リコイルはSFと同じ様な画面がぶれるリコイルなので
CSライクなFPSとリコイルコントロールの方法が違っていて慣れない人には厳しいのではないのでしょうか。
個人的にリコイルコントロールの難しさはDayofDefeatのライトマシンガンを三脚使わずに撃った時が一番ですけどね。

話は変わってSFの小規模大会

SFCCMという大会に参加してきました。
結果を言うと負けです。数字で言うと0勝1敗1分。
練習日数3日の上にSFを離れていたメンツが多かったし、敵が上手かったです。
自分達の現在の力量はこのくらいだな、と思い知りました。
有名な人も言ってましたが、何かに言い訳してるというのは非常に良くない事だと思います。
硬かった、ラグかった、人にどう言おうと関係ないですが、心根でそう言い訳をしている時があります。
それに加え、ゲーム自体に魅力を感じず惰性のみで続けている事実。
だから引退()笑だとか言う訳では無いけども、これらを直さないとプレイヤーとして伸びる事は無いだろうと思います。
と、いいつつたまに大会出たり中途半端な事をするのも自分な訳ですがm9(^Д^)

上の考え方は飽く迄もガチでする時の考え方で、今は普通にやる分に楽しめればいいなぁ
次はFPSでの考え方でも書いてみようかな。





SFL感想&内戦 | HOME | 免許GeT_RiGhT

COMMENT

No title
だから早くガチ活動しようぜ
てっぺん目指そうぜ、

違うかぁーw
2010/09/29(水) 06:16:30 | URL | adest #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

Altrix

Author:Altrix

Twitter ブログパーツ

フォローしてくれる人はおしてね!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
