

またしても久々の更新 

ありましたね。こんなブログ。

気づけば役半年。トップには広告が張られ、誰も見に来ないブログ。

こんどこそ・・・!こんどこそ!頑張ってぼちぼち更新して行きたい物です。

TERAにSFにSDGOにLOLとプレイするゲームは沢山あるし、現在春休み中の私は時間もあります。

SFの方では、現在pSyでは無く、違うクランで活動しています。(新年度から活動できるか分からないので

飽くまで仮活動的な物です、よってまだどこかに所属を移した訳ではありません。助っ人的立場と思って頂ければ

幸いです)

pSy以外での活動は新鮮ですが、如何せんずっとSRをやっていたのと野良嫌いなお陰で全くあたりません。

少しは野良しないと非常にまずいです。レティクルは合ってるのに敵に弾が当たらない!とか

そんなレベルじゃありません。敵にレティクルがあってません。非常にやばびーです。

ジャンプ撃ちを、したり、されたりすると、激しい動きにAIMが付いていきません、やばすぎです。

それに加えてSFにもそろそろ課金しなくてはならないのですが・・・

圧倒的金欠。お金も無いです。

バイトしないとなぁ・・・と思いながらもめんどくせぇと思い続けて極まれに知り合いの仕事でお金を貰う程度。

そんな金欠生活だったわけですが

その働きたくないでござる!精神も金欠には耐えられなくなったようです。


ついに面接が決まってしまいました。(働きたくないでござる!)


採用されますように。それでは、また。

PS.トップページを更新しますた。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2012/03 »04

プロフィール

Altrix

Author:Altrix

Twitter ブログパーツ

フォローしてくれる人はおしてね!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
