

FPS 

ガチでやるFPSねーなぁ。なんだかんだSFで野良ばっかやってるAltrixです。

大会終わりましたね。そういえばw

優勝はどうやらvouLusらしいです。おめでとう!

大会も出たけど、本当に久々にMomoさんとSF出来て良かった!

やはりOFFLINEのクランマスターだったMomoさん。SOL2を優勝に導いただけの事はある。

SFに本当に2年、3年ぶりに帰ってきたっていうのに、そういうとこ!って所を決めるのが本当に凄い。

1on1の勝率はガチでpSyの誰よりも高い気がする。AIMもFPSやってるだけあって流石。

Momoさんが決めたサドンデスのラストキルは流石としかいいようがないっす。

そういえば、4年やってるんやなSF。中々やめれんなw

本当にぜんっぜん面白くないし、Killして当たり前ってくらいだけどなんでやってるんやろ。

みんながやってるからってだけでやってるなぁー。他のFPSをガチでやると決めたらSFはアンインスコしよう。

操作性が違いすぎてダメになるわw

AIMの質もCSというよりQuakeに近いだろこれwあとFPSも違いすぎてカクカクするわw









| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

プロフィール

Altrix

Author:Altrix

Twitter ブログパーツ

フォローしてくれる人はおしてね!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
