

すーぱー放置 

あかん!すーぱー放置してる!広告だけは出させまい!

Blogをもの凄い勢いでサボってます。

見てるのは身内だけだけど、広告回避も含めて一応更新。

まずはSF。

現在そこそこの完成度だけどいい感じ、連携のコツみたいなの掴んだ。

これってどのFPSでも応用できるだろうし、あれだけSFに萎えてた自分でもこの"気付き"みたいな物は

物凄い収穫に感じる、やっと手にいれた気がする。

勝てないクラン達へ今まで感じていた、漠然とした強さ(技術とかAIMとかじゃない、何かが噛み合ってる感じ)

を自分達が少し理解してきた。要するに何かに統率された動きが身についてきた。

あとはこれを使いこなすこと、そして応用する事。これが更に大きなステップアップへと繋がるはず。

そんでオフゲーのお話。

FallOut:NewVegas日本語化中なんだけどもうちょっとで完成しそう。

2週目終わったけど、なんか全然攻略しきってなくて、全然満足できない。

3週目いく事は確定なんやけど、一旦MODをリセットして簡易化しないと、ちょっとMOD入れすぎて重い。

キャラグラ(特に女)が一周目はVanillaでいいけど、二週目から流石に嫌気が指すから、日本人好みのMODを

探してるけど、如何せん美少女系統しかない。綺麗なお姉さんはいないの?

別にゲームだからちょっとマシな顔にしてくれたらいいんやけど、そのちょっとマシがない。

行き過ぎてアニメ顔になると、それはそれで違うゲームになってしまう。

しかも、主人公の顔を変えるMODは一杯あるんやけど、俺が変えたいのは町の人ですから!残念!

自分の顔みてぐへへwとか気持ち悪いでしょ、どう考えても。

街歩いてたら、ちょっと綺麗なお姉さんがあるいとるって自然な感じを求めてるだけなのに!

見る女が全員ブサイクってそういう意味で世紀末かよっていうね。悲しいです。

MHP3rdはお一人様ルーターの設定をミスってただいま死亡中。

Xlinkでは出来ない予感だから、みんなアドホックパーティーでやるっぽいんだけど結局どっちになるんだろう。

ちなみに前作2ndGは250時間で飽きました。3rdは何時間続くんかな。

それと、なんかHDDがまたもやそろそろ死にそう。使い方わるいんかな。

とりあえず、スタンバイモードを基本にしてみよう。そうしよう。

それと、リアルなお話で禁煙成功しそう。今20日くらい禁煙出来てる。このまま行けばやめれそう。

文章の構成が適当すぎるけど、とりあえず更新。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

Altrix

Author:Altrix

Twitter ブログパーツ

フォローしてくれる人はおしてね!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
