

TERA&Rage 

久々の再開。

全くBlogの存在を忘れていたけど、冷やしりーるをきっかけに思い出しました。

まずはSF、もうこれはね全然やってませんでした。訳がわからんくらいにやってなかった。

むしろやっていたのはTERAでした。オワコンとか言われがちなゲームですけど面白いですし

人はいると思いますしね。ただ月額課金制なのはいいんですが、三千円とか高すぎ、アホか。

払ってる俺も俺だけど、アホか。

鯖はシャラ鯖でメインはLv58のアーチャーです。所属ギルドは昔々、まだ黎明期だった頃のSFで

Clan Solitude(SOL)を率いたyukky氏が創設したギルドPartiZan。SOLの時代からBlogを見始め

MMOや大規模FPSでの記事が凄く面白そうだな、と思っていたので入れた時は嬉しかったなぁ。

その他にもLv46 ソーサラーやLv39 バーサーカーなどいつものサブ症候群です。

隣の芝は青いって奴です、なので隣に住んじゃうっていう感じ。そして更に隣の家に引っ越します。

ですのでもし、シャラでやってる人がいたらコメ欄に名前を載せてくれれば、さっとフレンド登録をして

そっとPKします。嘘です。フレンド登録の下りまでは本当です。

メインはカンストしたので良いですが、サブはどちらかをカンストさせなきゃなぁと思う毎日。

そしてRageは、凄く・・・凄くやりたいのにエラーで出来ないのでバグフィクスを待ってます。

近況報告おわりー!これでやっと広告が消えるで。

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

Altrix

Author:Altrix

Twitter ブログパーツ

フォローしてくれる人はおしてね!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
