スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFL感想&内戦 

今日はSFLという事で、クラメンと共にUST配信を見ていたんですが、ukn vs Racpyが熱かった!!
個人的には大番狂わせをちょっと期待してました('A`)

1MAP目を先取した時はクラメンと「おお!」と叫んでました。
大分前に、馴れ合い厨の群がる時代に入ったSF界の中でも、同じメンツでずっとやり続けていたあのスタイルは個人的に大好きでした。

本当にGood Gameでした。

話は変わって、SF内戦。
久々に、SRをやりましたがどうなんだろ(笑)
悪くは無かったのかな・・・?ただ自分的には安定型は嫌い、もしくはかなりの上位で安定しないと満足しない。
個人的には爆発力のあるプレイヤーになりたいんやけどな。
上手いプレイヤーじゃなくて、強いプレイヤーになりたいのう。

あと、最近アラド戦記また始めました()笑
今は、ウェポンマスターとストライカーをメインにやってます。アバター頂戴。
メインは2つとも22です。まだまだやんけ。

それからciv5日本語版 発売決定したみたいなので今年の年末は眠れない日が続くでしょうぇい!




スポンサーサイト

AVA play日記 

こんにちは!あーるとりっくすです!

最近AVAを身内でプレイしてるんですけどもTDMは結構殺せるんで面白れー!とか思っちゃってるんですけど
爆破になると超レイプされます。そもそもMAPが分からんのもあるんですが、みんなC4もたがらないですね( ;∀;)

上手い人に出会うと2発で殺されます。AKだと1発で死にます。ッケーンッコーン!!っていって一瞬で死にます。
AVAはスペックが必要なので個人的にはお金を持ってる社会人の方が多いのかなっていうのがあり、民度は高めだと思っていたんですが、そうでもなかったです X(

リコイルはSFと同じ様な画面がぶれるリコイルなので
CSライクなFPSとリコイルコントロールの方法が違っていて慣れない人には厳しいのではないのでしょうか。
個人的にリコイルコントロールの難しさはDayofDefeatのライトマシンガンを三脚使わずに撃った時が一番ですけどね。

話は変わってSFの小規模大会

SFCCMという大会に参加してきました。
結果を言うと負けです。数字で言うと0勝1敗1分。
練習日数3日の上にSFを離れていたメンツが多かったし、敵が上手かったです。
自分達の現在の力量はこのくらいだな、と思い知りました。
有名な人も言ってましたが、何かに言い訳してるというのは非常に良くない事だと思います。
硬かった、ラグかった、人にどう言おうと関係ないですが、心根でそう言い訳をしている時があります。
それに加え、ゲーム自体に魅力を感じず惰性のみで続けている事実。
だから引退()笑だとか言う訳では無いけども、これらを直さないとプレイヤーとして伸びる事は無いだろうと思います。
と、いいつつたまに大会出たり中途半端な事をするのも自分な訳ですがm9(^Д^)

上の考え方は飽く迄もガチでする時の考え方で、今は普通にやる分に楽しめればいいなぁ
次はFPSでの考え方でも書いてみようかな。





AVAプレイの感想&今後の予定 

AVA面白いのう!
GTASAで起動するとexeがエラー吐いて落ちるという悲しいバグに見舞われたために断念。
その代わりに暇だったのでTeNさんと共にAVAしとったんや!

これはいけるね。なかなか。
一般鯖でも通用するのが嬉しい、意外とTDMでTOPとれたりしていい感じやな。
暇潰しに期間限定でちょくちょくやる予感がするど。

んでもってSF。
なかなか、活動という活動は出来ずに今のところ、内戦ONLYで練習中やけど
恐ろしく低い完成度に加え、またまた発覚したチートでモチベーションは下がっていく一方(´;ω;`)

Civ5も日本語版の発売はまだまだだろうし、北米版は自分は買ってもいいけど
みんなは買わない臭いので、廃人プレイするのはまだ先のお話になりそうでござる。

Fallout:NewVegasは例え誰1人買わなかったとしても俺は1人で北米版予約して1人孤独に廃人するけどね。

9月と10月が暇すぎるね。11月くらいに入ればまだ少し、楽しみが増えるかも知れない。
個人的に期待しているのは、2010年12月に公開されると4gamerに載っていた(2008年頃から)SuddenAttack2と
それの対抗馬SpecialForce2この二つがリリースされれば何かアクションを起こすかもしれない。

あと、密かに楽しみにしているのはMMOFPSという新しいジャンルのHuxlay

これは、ずっと待ってるんだけど全然こない。

あぁ、暇やなぁ!みんなでL4D2の対戦でもしたいのう。

ということでまた来週。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

Altrix

Author:Altrix

Twitter ブログパーツ

フォローしてくれる人はおしてね!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。