

免許GeT_RiGhT 

タイトルの下らなさに定評があります。こんばんは。

今日は普通免許の学科試験を受けてきました。
感想は一言で言うと、なんていうか拍子抜け。
一夜漬けもいいとこで、これは確実に落ちたな・・・っと思いながら
まぁ、一回くらい落ちてもいいかな!何度でも受けれるし、レベルを見てみよう!
と思いいざ試験開始!

1問目・・・まぁまぁ最初やしな簡単やんな・・・
90問目・・・まだ90問目やしな・・・・・・・・・ん?あれ?
ってな感じで僕の思い込みは杞憂に終わりました。

これは、効果測定が強制となった今で、落ちる奴がいるのかってくらい簡単やったんや!いやまじで!
あれ?俺、頭いいんじゃね?とか勘違いすら出来ないくらい簡単で
ほんとこれ交通ルールわかって無くてもいけるような気がする。

受ける試験場とかによってもレベルが違うのかもしれないけど、少なくとも京都の試験場(羽束師)は絶対に受かる。みんな京都で受けるんや!
でも一応国家資格だから、試験問題って一律じゃないのか?もういいか。

あ、タイトルにGeT_RiGHTって書いてあるから、その話題。

あの人、ほんと強いよね。まじで凄い                       
                              
                                終わり

初記事! 

うん。またBlog作った。
理由は暇だから、出来れば今度は長続きしたいのう。
前のBlogが1年しか続かなかったんで今度こそは・・・!
Blogのコンテンツが少ないので、アフィでもはっつけて見ようと思う。
審査が通ればだけど。

今日はSFでJinaida率いる、StruggleでCWしてきたでー!
いや、マジでゴミでした。もうあれだねSFに対する情熱は無いね、言い切れる。

しかし、他にガチでしたいFPSが無いのも事実な訳で
CSやCS:SあとはTF2とかのSteam系のゲームは
ゲーム性は神なんだけど、どうしてもコミュニティとかの閉鎖感に足が竦む。
うん。ただのヘタレなんすけどね。

その点、チョンゲは敷居は低いから、乗り込みやすいとは思う。
民度がゴミだけど。
これは行ける・・・!と、物凄く期待していたSTINGさんはゴミを集めてそれを濃縮して
そこから抽出した濃度の高いゴミをもう一回濃縮して、そこから出てきたゴミって感じ。無念すぎる。

初記事にして、超否定的な文章で読み返してみてコミュ力不足の原因が分かったね。うん。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Altrix

Author:Altrix

Twitter ブログパーツ

フォローしてくれる人はおしてね!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

TemplateDesignChange

PageTop▲
